News

眞葛ミュージアム
2020.9.7

眞葛ミュージアムの開催中の企画展について

この度、宮川香山 眞葛ミュージアムで開催中の「新収蔵品展」(前期)についてお知らせいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、お客様から来館したくても控えているとのお声が多くいただいております。 この状況を鑑みて、本企画展は当初、前期・後期を予定しておりましたが、現状のまま継続とさせていただきます。

まだまだ厳しい状況が続きますが、皆様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
感染症拡大防止の対策の上、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

◎ご来館の際にはあらかじめ下記をご確認ください。
・入館の際には、マスクの着用をお願いいたします。
・入館の際には、検温をさせていただきます。また入口のアルコールにて手の消毒をお願いいたします。
・定員を15名までとし、入館人数制限をさせていただきます。満員時は入れ替えでのご案内となりますので、長くお待ちいただくことなく入館いただけます。
・ガラス展示ケースにはお手を触れぬようお願いいたします。
・化粧室ご利用時には、手洗いやアルコール消毒をお願いいたします。
・当館スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
・手を触れる場所については、こまめに消毒・清掃を行なっております。
・金銭などはコイントレーを使用した授受とさせていただきます。

◎以下のお客様につきましては、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
*37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。
*体調がすぐれない方。
*過去2週間以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。
*感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にある方。