News

三陽物産
2020.5.22

新型コロナウィルス感染拡大防止による店舗・施設運営のおしらせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、弊社が運営およびプロデュースする店舗・施設の運営につきまして、下記の通りお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

【パティスリー MONTE ROSA横浜本店】
当面の間、営業時間を13:00~20:00へ短縮させていただきます。
またそれに伴いスタッフ人員の縮小させていただきます。
状況により、ご注文やご対応までにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
*随時更新いたします。

【モンテローザ 大井町店】
現在のところ通常営業となります。*状況により随時更新いたします。

【コーヒーバー ブルーマウンテン】
5月23日(土)より営業を再開いたします。
*営業時間につきましては、そごう横浜店の営業時間に準じます。
 また、メニュー内容の一部が変更となります。ご了承ください。

【宮川香山 眞葛ミュージアム】
6月6日(土)から開館を予定しております。

なお、今後さらに予定の変更がある場合には、ホームページ等でお知らせいたします。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。