News

眞葛ミュージアム
2020.2.27

宮川香山 眞葛ミュージアム 新型コロナ対策として完全貸切開館システムを導入いたします。

通常土日開館を行っております宮川香山 眞葛ミュージアムでは、2月29日(土)から3月22日(日)までの土日につきましは、新型コロナ対策として事前予約制の貸切開館システムにて皆様をお待ちしております。
他者の方との接触せずにゆっくりとミュージアムを楽しんでいただけますよう、最大30分の貸切運営をさせていただきます。(知人グループ毎。1名様でも可)事前に眞葛ミュージアムHPのフォームメーラーで予約時間の希望をお知らせください。ご予約可能な場合、折り返しご返信をさせていただきますので、その返信内容の記載どおりにご来館ください。 尚、開館日の土日に関しましては、ミュージアムへ直接お電話をいただいても予約が可能です。

また、当日空きがありましたら入館が可能な場合もございますので、受付スタッフにお申し付けください。料金は通常どおりとなっております。この機会にぜひ家族や恋人と、またグループなどで、他のお客様との接触を持たない貸切観覧でお楽しみいただければと思います。

ご質問等ございましたら【お電話】で問い合わせをいただくか、ホームページにあります【フォームメーラーお問い合わせ】にてご連絡ください。
尚、本運営期間である3月22日(日)までは、特別に館内の写真撮影も可能(三脚、フラッシュは不可)となります。SNSへのアップも問題ございません。
皆様のご来館をスッタフ一同お待ちしております。

【お電話】
045-534-6853
【フォームメーラーお問い合わせ】
http://kozan-makuzu.com/inquiry.html