News

MONTE ROSA
2020.1.6

パティスリーモンテローザ横浜本店にて いちごの新作ケーキ販売中

2020年あけましておめでとうございます。本年も皆さまにとって良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
旧年中はパティスリーモンテローザ横浜本店をご愛顧頂きありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

旬の美味しいイチゴを贅沢に使用したイチゴスイーツが販売中です。シャンティとカスタードクリームのWクリームを絞った「タルトフレーズ」、カスタードクリームにバタークリームを合わせたイチゴのショートケーキ「フレジェ」、イチゴの香りを堪能できるピスタチオと合わせたムースのケーキ「パルファン フレーズ」、自家製のパイ生地と旬のイチゴとカスタードクリームをサンドした「ミルフィーユ フレーズ」、この時期だけの特別なスイーツです。ぜひこの機会をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、パティスリーモンテローザ横浜本店では、ケーキのご予約をWEBでも承っております。お目当てのケーキも品切れの心配もなく、店頭でのお引き渡しもお待たせすることなくスムーズにおこなえます。予約ページにてご注文後、最短3営業日後にお渡し可能です。(※特注のケーキにつきましては、WEB予約はできません。店舗までお問い合わせください。)以下のページにて24時間ご予約可能となっておりますので、ぜひご利用ください。

パティスリーモンテローザ横浜本店ケーキ予約ヤフーショップ

写真:
タルトフレーズ
フレジェ
パルファン フレーズ
ミルフィーユ フレーズ
パティスリーモンテローザ横浜本店にて いちごの新作ケーキ販売中